いざ!二輪免許取得★7回目 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡(ㆁωㆁ*)ノ


東京は雪のあと、いまだに道はカッチカチ…

建物多くてずっと日陰な道がこんなにあるんだなって改めて驚かされます💦

さてさて第一段階も終盤にさしかかってましりました。

実は雪降る前に第一段階を無事終えました💕

書き溜めておいたものアップしますねにゃ



 
ここにきまして、初体験の坂道発進!
 
車はオートマ限定だったので、やったのかすらも覚えてない感じです。
下がっちゃうのを気をつければ良いだけですもんね☆
 
 
くるくるコースを走ってる時はなんてことない坂だなーって感じていたのに
一時停止すると斜度があるような気がしてきちゃうんですよね、不思議なものです汗
 
大事なのは、アクセル多めに使うのと足ブレーキ、
といった感じでしょうか?
 
発進は大丈夫でしたが、逆に停まるときの方が不安的になりそうな感じがありました…
 
うーん、練習あるのみ!ですねにゃ
(練習したい…)
 
 
そうそう、だいぶ慣れてきましたが、発進と停止にすごく気を遣わないとフラつきそうになる時があるんですよね。。
 
これはクラッチやらブレーキやらの相性なのでしょうか…?
 
 
奥が深いですね…(`・ω・´)がんばらないと…!
 
 
写真があげられなくてすみません💦
所内って写真撮影禁止なんですよね〜☆
 
二輪教習用の建物内にばくおん!!ポスターかはってあって、それだけでも撮りたいのですが…
ダメですもんねぇ(´・ω・`)
 
あのポスター、警察署行けばありそう!
あ、でも警察署も写真撮影禁止かな・・・?
(;・∀・)