てまりん♡長野県松本市すいーつ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡(ㆁωㆁ*)ノ


長くブログを見てくださってる方は見覚えがあるかもしれませんが…


長野県松本市の「てまりや」さんのてまりん、
またお土産でいただきましたラブ



☆てまりや 公式ホームページ☆


今度はミニサイズLOVE


てまりのような形のバウムクーヘンの中にくり餡。


この組合せ、たまらんのです。


和洋ミックス的なスイーツなんだと思いますが
バウムクーヘンとなめらかなくり餡が、元々こういうスイーツが存在するかのようにピッタリ合うんです。


今回はコチラも一緒にいただきました♪





抹茶のバウムクーヘン。


抹茶のものは甘さ控えめ、というものが多い印象がありますよね☆

こちらは表面が甘くコーティングされているので
抹茶の風味をしっかり感じながらも、スイーツ欲が満たされますキラキラ


ご馳走様でした〜!ヾ(@^▽^@)ノ




実は密かな野望かありまして。
( ̄ー ̄)☆キラーン


ハンターとしては、全国のスイーツハントの旅に出たいなぁと思ってるんです。



チビちほさんが楽しめる年になってきたらスタートします!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ