TOKYOMX☆DHCキレイを磨く!『 エクストリームbeauty』☆出演 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡(ㆁωㆁ*)ノ


さて、今日は出演のお知らせです。



DHCキレイを磨く!『 エクストリームbeauty』

美容に特化したこの番組に、(たぶん)今日放送分に登場します!
(๑´ڡ`๑)



がしかし、見てほしいような見てほしくないような・・・


メイクレッスンのモデルで出演させて頂いているのですが
産後マックス状態の悪い肌を世間様に晒しているのです。。。


恥ずかしい・・・
_| ̄|○


でもでも、ポイントをおさえるだけでこんなにもキレイに見せられるんだ!てことを改めて勉強させてもらえました♡



私のように、




お肌の悩み…ですか?


・・・言い出したらどこまでも出てくるんですけど!!!
(#・∀・)



て方は是非ご覧いただきたい!
必ずや参考にして頂けるはず!
そして見てくれた方の美に繋がれば本望です…!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



TOKYO MXは
本日1月11日(水)16:29〜17:00


その他、ニコ生でも配信されたり後日YouTubeでも見られますので
配信されたらお知らせしますね☆


収録自体は3ヶ月ちょっと前なのですが、ほんとお肌の状態良くなかったなぁ…と改めて実感してます。







もちろんメイクしてますし美肌アプリは使ってるけど
フェイスラインやら目はアプリで盛ったり削ったり(笑)してませんし、肌もそんなキレイキレイしてませんよー。


アレやりすぎると別人になりますからね
ホンモノわかってもらえなくなっちゃうww


(てか最近upした写真とおんなじ日の使い回しですんません)



というわけで、エクストリームBeauty、チェックしてくださいね!
(σ・∀・)σ