久しぶりに…Agee☆恵比寿ヘアサロン | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

乙狩様です♡
(ㆁωㆁ*)ノ



昨日、何度かお世話になったことのある美容室へ
久しぶりに行ってきました
❤(ӦvӦ。)


恵比寿のヘアサロン、AGEE GARDEN


恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣にある、ハイセンスな美容室☆

東口の動く歩道を出てすぐの所にあります。


男性も女性も、お店から出てくるお客さんは皆
雰囲気のあるおしゃれさんばかり…♡
(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、店長でもあり
数年前からお付き合いのある鴇田さん。





お店の近くを通るたび、久しぶりに会いたいなと思っていて
やっとお願いできました♪


時間がなくてもスタイリングが楽なショートボブ。

ヘアアイロンなどでいろんな雰囲気をたのしめます♪
ヾ(@^▽^@)ノ


過去のブログを探したら
数年前にAgeeのサロンモデル撮影していただいた時のツーショット写真が出てきました♡
(画像きれいではありませんが)






・・・なつかしいっ!


かわらないな〜!(๑´ڡ`๑)


(私は変わったかな‥?)


ナチュラルで飾らない気さくな鴇田さん。



またよろしくお願いします♡
(*^ー^)ノ