My Birthday… | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今年も誕生日、迎えることができました!


ブログを通していつも見守ってくださってる皆様、本当にありがとうございます。


娘もうまれ、今までとはまた違った形ですが
娘からも本当にしあわせな時間をもらっています♡


これからまた色々な形で楽しい事を増やしていきたいと思っておりますので、今後ともふわっと楽しいお付き合い
よろしくお願い致します!
(*^▽^*)




昨日ひと足早く誕生日祝の食事に連れて行ってもらいました♪





店員さんがフランス語でハッピーバースデーを歌ってくれました♡


帰宅後はもちろんホールでケーキ、いただきましたよー





この一年また美味しいものをたくさんいただけるように
健康第一で頑張ろうっ!と改めて思いました。


ヾ(@^▽^@)ノごっちょーさんした♡