モンハン☆メラルーポーチ☆大好き | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

おっはようございま~す!
(*・ω・)ノ


移動が多かったり現場での待ち時間が長いため
この職業にもあると便利な2in1PC。

こんな可愛いポーチに入れてます❤



メラルーのクッションポーチ❤

このPとバッテリー・マウスなどがぴったりおさまるサイズなんです。

しかもっクッション性があるので安心!
*。・+(人*´∀`)+・。*


可愛いポーチ見かけるとつい買ってしまうんです。
ポーチコレクターみたいになってますw

これも買ったもののいつ使うんだろう・・・って思っていたのですが
ピッタリはいったー❤
♪ヽ(*´∀`)ノ

いい大人なのでキャラクターのバッグはあまり持ち歩けませんが
ポーチはいいかなって♪


バッグの中はキャラものでいっぱいです(笑)