サバゲ☆beam☆秋晴れ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先週末、サバゲでしたのよ♥



私のM&P9、この日がデビュー戦!

バトルロワイヤル戦だけだったけど、
一緒に全力で走り回って本当に楽しかった~!

無駄に走り回ってましたw
ε≡ヘ(*>∀<*)ノ


今回は、千葉県にあるbeamというフィールド。

今回はCフィールドで遊んできました♪

走りやすく隠れやすい、私が好きなやーつ♥



気持ち良い秋晴れで、まさにサバゲ日和!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





今回は、カメラマンさんがいたので
たくさん写真を撮っていただけました♪



出陣の千穂。

想像以上に髪が茶色くてビックリ☆
目立っちゃう気が…(*^ω^)


張り切りすぎて、いつもより筋肉痛がすごかったです。
(,,・д・)


そしてそして・・・


今度はトランシーバーが欲しくなっちゃいましたよー♥

(*・∀・)ニャハハーン♪