おひとりおせち | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

おせち料理、堪能しましたか?

私、おせち大好き!
なので、おひとり様なおせちもつくっていみました♪




作ったのは煮物ときんぴら、おしるこだけ。
あとは詰めただけで~すw

実家には普通に大きなお重しかないので、お弁当箱で代用。
それでもそれっぽく見えますよね♪

おせち料理はお正月しか食べられない特別なもの☆

今年も思う存分楽しませていただきました~ドキドキ
(* ´ ▽ ` *)