なんか来たことあると思ったら…また龍が如くん中じゃんか!!! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

福岡到着しましたーヽ(・∀・)ノ

ホテルに荷物を置いて、お目当てのラーメン屋さんへ♪ 

これまた治安よくなさそうな街だなぁ…
と思いながらお散歩☆
(*´∀`)♪



でも…



あれ??



私、ここ何度も来たことあるような…???



そうだ!
龍が如く5の中洲街じゃんかっ!!!



この川沿いの道なんて、
めっちゃタクシーで走ってましたわぁ!!!

ホントにタクシーいっぱい走ってて
ひかれそうになって、テンションあがっちゃいましたっ!
( 〃▽〃)

信号青なのにー!
(*≧∀≦*)


鈴木さん、走ってないかしら…(笑)



でも、ひとりで歩いてるとリアルに危なそうなので
おとなしくホテルに戻ってきました。
(´・ω・`)

ラーメンも美味しかったし、大満足ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿