SPORTEC2013→名古屋着☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

SPORTEC2013、閉幕…☆

3日間本当に楽しいお仕事でしたドキドキ

BodyMetrix、ホントに欲しくなっちゃう位に魅力的で、
本来とるべきであろう休憩がいらなくなる位夢中になっいゃいました(笑)

たくさんの方がブースに来てくださって、
本当に嬉しかったてすラブラブ

そして、こんな嬉しい差し入れも[emoji:v-344]



応援メッセージとともにいただきました。
本当にありがとうございます(*´∀`)


明日のお仕事は名古屋!
急いで新幹線に乗って、ホテルに到着です♪

お風呂にゆっくり入って疲れをとって
明日も頑張りますっ☆
(*^ー^)ノ♪


Android携帯からの投稿