喧嘩系青春MOVIE『ゲバルト』 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日、渋谷シネマライズで観てきましたよ~♪
♪ヽ(´▽`)/

『ゲバルト』!!!



事務所のお友だち小澤すいらちゃんと行ってきました♪

主演の小澤雄太さん、すいらちゃんの弟なんです♪
(*´-`)イケメン…

劇団EXILEに所属していて、舞台やドラマなど大活躍してますっ☆

『ゲバルト』ですが、、、

イケメンの変顔や笑いの小ネタをはさみつつ、
ひたすら喧嘩してます笑

ここまでくると、爽快…!



渋谷シネマライズで金曜まで上映してます♪

私が行った日は完売だったのですが…

チケットとれたら是非、観に行ってみてくださいねっ☆


Android携帯からの投稿