スポーツの秋!な撮影わず♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

一昨日、DESCENTEさんのヒートナビの撮影でした♪

ヒートナビはとても軽くて着用感がいいのに、+5℃を感じられるスポーツウェア。

着込まなくてもあたたかいので、
これからの時期もすごく快適にスポーツできるんです♪

そして私は1日、たくさんのスポーツを全力でしましたっ☆

まずは、テニス!



このテニスウェア、ジップの所とか裾にフリルがあったりして可愛いんですよドキドキ
しかもあったかーい♪

私のテニスの腕前は…

うーん、もっと頑張らなきゃ☆
(;´∀`)


お次はゴルフ!♪ヽ(´▽`)/



ゴルフウェア、可愛いすぐる~ラブラブ

こんな四人組がラウンドしてたらめっちゃ華やかですよね~!
ナンパされそう(笑)

実は私、短大の頃はゴルフ部だったんです☆
スコアはひどいもんでしたが…w


で、最後はスノーボード!!!



これまた、キャワワ~音譜
(*≧∀≦*)

10年以上前ですが、山にこもってる時期もある位
大好きだったんです…☆

でも山から離れて、板に乗るのは7~8年振りで。

大好きすぎて、中途半端にしか行けないとか嫌で
あえて避けてたスノーボード。

どうなるか不安だったのですが、
カラダはちゃーんとおぼえててくれたんですドキドキ

撮影中の数本しか滑れなかったけど、
リフトで嬉し泣き(笑)

あぁ、好きだ…って、改めて実感しましたラブラブ



一緒に滑ってくれたみちこチャンは北海道出身で
スノーボード大好きっ子!

ふたりでずーっと笑いながらテンション上がりっぱなし♪
本当に楽しかった!

快適なウェアを着てたくさんスポーツを楽しんで…

最高の撮影でした(*^▽^*)


この記事が載ったら、またUPしますね♪
(*´∀`)


Android携帯からの投稿