フレアフレグランスCM,出演中 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今流れているフレアフレグランスのコマーシャル。
私も出演しています♪



見つかりましたか・・・?

見つからなかった方のために・・・

はいっ、こちら!

キャプチャ

画面左側におります。

どうでしょう、このうっとり顔な演技・・・☆

真夏の暑い中ギュウギュウで、石原さとみさんも大変だったと思います。
なのにホント爽やかな笑顔!


私のうっとり演技、CMチェックしてくださいねっ♪
ダメ出しまってます・・・w