ロレッタで、うるうる・さらさら♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

女子にとって、とってもとっても大切なバスタイム。

千穂的には、香りも重要ドキドキ
(人´∀`).☆.。.:*・゚

香り&髪にもとっても優しいヘアケアアイテム・・・

Loretta ロレッタ まいにちすっきりシャンプー&うるうるしたい日のトリートメント

loretta.jpg

すっきり&うるうる、この組み合わせ・・・イイ♪

シャンプーはとても泡立ちが良くて、ロレッタの良い香りが広がって…
つい目を閉じて香りを楽しみたくなっちゃうんですよね~ラブラブ

頭皮はサッパリするのに髪はきしまず、安心☆

そしてうるうるしたい日のトリートメント。
これまた、いいんですわ~!

最近トリートメントにはあまりこだわらず、アウトバストリートメント任せになっていまいが
やっぱり上質なトリートメント使うと、全然違う。

髪の芯を感じます♪

以前ロレッタのヘアオイルを使っていてホント大好きだったのに、
シャンプーの存在を忘れてました。。

髪も心も癒される、素敵なシャンプーです♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


今日のフィギュアは『新劇場版エヴァンゲリヲンQ』の式波アスカ・ラングレーでした♪