どっちを選ぶ…? | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。


にゃんぱすー。v(・∀・*)





スマホの修正アプリってすごいなぁって実感してる、千穂です合格

昨日のお昼の出来事。

お弁当で究極の選択を迫られたんです。
それは…

今半の牛めしvs 焼肉丼





どっちを選びますか…?
(;・ω・)


私この今半のお弁当くると、ほぼ牛めし弁当選んじゃうんです。

でも、いい加減違うのを食べなきゃ!


…とは思うのですが、それでもなかなか選びきれなくて。


(´・ω・`)



そんな超優柔不断な私を見て、一緒にお仕事していた美女が…

「じゃあさっ、半分つっこしようよ♪」


…!!!

神のような御言葉…!


(  ;∀;)ラブラブラブラブ


ふたりで半分こっつして二種類、
おいしくいただきました♪




うん。

やっぱりこの2つなら牛めしかなって結論にいたりましたとさ☆



おしまいドキドキ



Android携帯からの投稿