ブログ、引越しました!!! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は、富田千穂のメインのブログについてのお知らせです☆
(アメブロは今までどおり、平行して書いていきますドキドキ


より私らしいブログにするため、ブログをお引越ししました♪

一言で言うならば・・・

メイドさんや萌系のお嬢さん達とは違う、
大人女子としての秋葉原のアソビ方をお伝えする富田千穂のブログです。


今回は、私のブログがどんな内容なのか、改めて説明しちゃいますっ
(・ω<)


ブログタイトルは・・・

『富田千穂のアキバ女子補完計画』

ですっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

bolg11.jpg

トップの一覧にあるように、わたくし富田千穂
お仕事はモデル業を中心に舞台やテレビなど様々な活動をしています

ブログにはお仕事の活動報告もさせていただいているのですが・・・
ブログには私の大好きな趣味についても、書かせていただいておりますっ♪


そんな私の趣味は・・・いわゆるサブカル系


私はずっと、アニメやマンガ・ゲームなどサブカルチャー的なものが大好きで、
東京で遊びに行く街としては秋葉原にいることがダントツで多いんです。

でも残念ながら秋葉って、電化製品が強いとか、ヲタク系の人が行く街とか
みんながふらっと遊びに行くイメージってあまりないんですよね。
(´・ω・`)ショボーン


でもでも!


実は、女の子同士でもデートでも行けるような、楽しいスポットがたっくさんあるんですよっ
もちろん私のような、おひとり遊びもっ♪
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


アニメやマンガって、みんな一度は通ってきてるハズ。

「懐かし~ぃ!」なんて色々見ながら楽しんだり、最近はこんなのが流行ってるんだ~っていうのが
この街にいるとひと目でわかります♪

家電やさんもいっぱいあるので、私は美容家電もちょこちょこチェックしています!
(`・ω・´)

男の子なら、実はアメコミやミリタリー系のもの好きなんだよねって人も多いハズ☆
そういうお店も、ありますよ~( ´∀`)b

ちなみに私も、いつかゲームだけでなくリアルにサバイバルゲームに参加しようと目論んでいるので
コソコソっと情報収集をしておりますw


そしてお出かけスポットとして重要なのは・・・美味しいものがある街ってコト☆

秋葉原といえば、カレー・ラーメン・ケバブ

それ以外にもガッツリ美味しい定食やさんやずっと愛されている老舗もたっくさんあるんです。

そして、女子には嬉しいオシャレなカフェも案外たくさんあるんですよ~


もちろん、メイド喫茶もありますけどねっ☆(*´艸`*)


最近、神田万世橋のところにマーチエキュートというのが出来て、
ますますオシャレなイメージが出てきましたねっ

デートスポットとしても、よりいっそう人が増えて来るんじゃないかなぁって思っています♪
ヽ(*´∀`)ノ


せっかくなら、オシャレスポットに加えて秋葉原の街も楽しんでほしい。
いろんな人から愛される街になってほしい。

秋葉原という街が大好きな、千穂の願いです
(´∀`*)

もちろん、美容情報や私の活動に関しても書いていきます

私はいつも秋葉原にも素敵な女子が増えて欲しいと願っているので、
あまり美容に興味がなかった子たちにも見てもらえたら、本当に嬉しい・・・!
( ;∀;)


というわけで・・・☆

アキハバライフを送っている人も、これからデビューという人も!
一緒に楽しんでいきましょうねっ

00001.jpg

これからも富田千穂の応援、よろしくお願いします

ヽ(*´∀`)ノ