スリムウォークふわもこ☆これからの時期にピッタリ♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

スリムウォークみたいな着圧タイツ、美脚を目指す女子はすで使ってる方も多いハズ

私も帰宅後に軽くマッサージしてから履いたり
お風呂上がりにマッサージしてから履いています♪

そのスリムウォークに、今年の新シリーズが登場

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚
huwamoko.jpg

就寝時に使えるタイプです☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

去年使っていたものよりも高い圧力値になっているらしいんです!

実際の感覚としては、きつすぎず、ゆるゆるすぎずいい感じ♪
太ももの部分も苦しくないので、私は寝ていて窮屈に感じる事はありません。

翌朝のスッキリ感、クセになりますよねぇ☆(ゝω・)v

着圧系のものって、使うと使わないとでは本当に違うんですよ~☆

お仕事でストッキングを履く機会もあるのですが、着圧アリとナシ、
疲れ方が全然違うんです・・・!

なので私は普段から、日中用の黒タイツっぽいものや帰宅後家ではくタイプ・就寝タイプなど
様々な着圧タイツを使い分けています

これからの時期、おうちではこのふわもこを履いて
あったかライフですっ
ヾ(*´∀`*)ノ