秋葉原でもやっぱり、アニメイト | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

秋葉原でも、やっぱりココは外せないスポット。

アニメイト 秋葉原店
animate2.jpg

アニメ・マンガに関することなら、アニメイト!

コミック・漫画・CD・DVD・アニメのグッズなど多数取り扱っていて、
何かあると…何も無くてもアニメイトにはいつもふらっと寄っています。

私はアニメのグッズも大好きで色々買って使っているのですが、どのアニメのグッズにするか
すんごく迷うんですよねぇ・・・☆
(;´∀`)

でも、その迷ってる時間も楽しかったりして[emoji:i-176]
(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりあえず、初めて秋葉原に遊びに来る人には紹介するスポットのひとつです♪



・・・え?



なんでこの写真、裏口なの?って・・・?


気づいちゃいました?
(;・∀・)



なぜなら私はいつもこっちの裏口から出入りしているからです。

数年前に広くなって、裏からも入れるようになってからというもの
表から入ることがめっきり少なくなりましたねぇ。

だって表側の入り口、混んでるんだもん。
(・3・)


アニメイト、まっぷ♪

大きな地図で見る