スリムサポート酵素の、サポート力。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

酵素がカラダに良いのはわかっていたのですが、まだ取り入れたことがなかったので・・・

スリムサポート酵素というもののお試しパックを試してみました♪

実感できるコトがあったので・・・レポートしますっ!
(*'ー'*)ノ

スリムサポート酵素
kouso.jpg

14粒、一日2錠で一週間分をお試し☆

私は毎朝スムージーを摂っているし、まぁ酵素はカラダにいいだろうけど
「なんとなくカラダに良さそう」位な感じで思っていました。

でも、なにげなく取り入れていたたら・・・なんかめっちゃ調子が良かったんですよねぇ♪

平均で0.3~0.5キロくらい増えて停滞してしまっていたのですが、
それがスッと元の体重に戻ったんです。

これは酵素のチカラ?それともなんとなくその時期と重なっただけ・・・??

少なくとも、ムダではなかったようです☆(ゝω・)v

とりあえず、「酵素はなんとなくカラダにいい」ではなく、自分にはこういう効果が期待できるかも
というのをきちんと実感してみたいので、もうしばらく続けてみますねっ♪


酵素に関して、また改めてレポートさせていただきますっ( ̄ー ̄)b