富田千穂所属事務所☆SINFONIA | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は富田千穂が所属する事務所、SIFONIAの紹介をします

大阪オフィスと東京オフィスがあって、東京は渋谷にオフィスがあるんです。
最近移転して、とても広いオフィスになりました♪
( ´∀`)b

モデル事務所なのですが、モデルの枠にとらわれず、個性を持った子がたくさんいて
本当に楽しい事務所なんですよっ

なので、お仕事も多種多様!
モデルだけでなく、本当にたくさんの種類のお仕事をさせていただけています

私も、ショーやスチールモデルのお仕事の他、お芝居やイベントでのモデル、
テレビのお仕事など本当に様々な体験をさせていただいています。

SIFONIAのHP内、私のページはこんな感じ


(↑↑↑クリックするとsinfoniaHPへ行けます↑↑↑)

PDFファイルでは、私の活動履歴も見られます♪


主に活動している事務所のみんな

sinn.jpg

大阪の子とはなかなか会えないけど、みんな気持ちはひとつ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それと、女性ほど人数は多くはないのですが、メンズも所属してるんです。

sin3.jpg

コンビニアイス評論家のアイスマン福留さんや甘党男子・スイーツ王子とてしても大活躍中のRui.さんなど、
男性人も大活躍しています♪


写真、ちょっとちいちゃくて見づらくてゴメンなさい(* >ω<)ノ

ぜひぜひSIFONIAのページでチェックしてくださいませっ☆
(・ω<)


私ももっともっと、頑張らなくちゃ!

みなさん、これからも応援よろしくお願いしますねっ[emoji:i-175]
ヾ(*´∀`*)ノ