バストアップの裏技☆レディーズプエラリア99% | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

バストの悩み、女子なら必ずあるハズ。

私の場合、小さい肩こり知らずは便利なバスト♪

胸元あいた服がセクシーに見えたりとか・・・あんまりしない感じです。
(;´∀`)


バストアップのために、壁での腕立てしたりもしているのですが・・・

バストに効果的というサプリを試す機会をいただいたのです

レディーズプエラリア99%
pueraria.jpg
ピュア・メディカルファンサイト参加中

飲みやすい、錠剤タイプ♪

これはプエラリア・ミリフィカという植物からできていて
プラテリアから抽出される成分が、それはそれは女性にとって素晴らしい効果があるそうな・・・。

大豆イソフラボンがイイ!というのは有名で
もちろんプラテリアにもイソフラボンが豊富に含まれています。

さらにその上位成分といわれるミロエステロール・デオキシミロエステロールという成分も含まれていて
これらはイソフラボンよりも、もっと女性らしさを引き立てることができるといわれてるらしいんですよ。


難しいことはよくわかりませんが・・・


このサプリ、飲み始めて2~3日ですぐにカラダで感じるコトが・・・!
(゚д゚)!

まず、胸がとにかく張る!!!

女性だとある周期が胸が張ることがあると思うのですが、そのハリ感がハンパない・・・!

ホントこれにはびっくり。

そのせいか、胸元がいつもよりふっくらしていて・・・!
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *


これって続けたら、ホントにサイズがUPしちゃうんじゃないの!?って思いますわぁ★



バストもそうなのですが、3週間程飲み続けていたらお肌全体のハリ感も以前と違うような・・・

気持ち的なものかもしれませんが、それでも何かを実感できるって素晴らしい!


余裕ができたら続けてみたいなぁって思うサプリです♪
( ´∀`)b