今週の出演情報☆TBSエンタメコロシアム | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今週の土曜日、10月12日(土)11時24分~TBSで放送される『エンタメコロシアム』。

富田千穂、ちょっとだけ出演します
(*^▽^*)

何度かブログでも書きましたが、先日行われた東京ゲームショウ2013では
今年もPlayStationブースでお仕事をしていました♪

私の担当はプレステ4だったのですが、PRESSの方々もご案内していて
「エンタメコロシアム」の取材にも協力させていただいたんです☆
(*^_^*)

セリフも一言だけですが、ありましたよっ♪

ぜひチェックしてくださいね♪
(・ω<)☆



そんな千穂は先週末、久しぶりに実家のある埼玉県北部に帰っておりました♪
リフレッシュしてきました~!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

CYMERA_20131006_223140.jpg

このピザ、私の妹が焼いたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

このお話は、また後日・・・☆