ふすまパンで、カロリーオフより糖質オフ! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

食欲の秋、ですねぇ…(*´∀`)

いつも食べ過ぎちゃいますが、
この時期はさらに食べ過ぎちゃいます。。
(;´∀`)


でも!


食べ過ぎてもその後数日間意識すれば大丈夫!

すぐ体にお肉がつくわけではないので、
焦らずいきましょう♪


そんな食事コントロールする時期にもってこいなのが、
糖質が大幅にカットされた、ふすまパン!

小麦を覆っているふすまを利用したパンです♪

シリアルだと、オールブランとかが有名ですね(*^-^*)

食物繊維も豊富で糖質オフ、カロリーも抑えられています♪


ダイエットにも最適な美味しいふすまパンのお店が、
墨田区にあるんですp(^-^)q

みんなのパン


都営新宿線菊川駅を出てすぐの所にあります♪

食パンやコッペパンをはじめ、
ふすまパンを使った惣菜パンや甘いパンもあるんです。

私はコッペパン&あんぱんがお気に入り(*^O^*)

普通のコッペパンより食べごたえがあって、
サラダや卵、ツナなど色々挟んで食べてます♪


それと、外せないのはあんぱん!

低糖のあんこを使っていて、
ふすまの香りと優しいあんこの甘さがが合うんです~(*´∇`*)


ふすまパンは楽天などでも売っていて、
冷凍保存できるんですよね~♪



こーいうの、お得で好きなんですわ~♪


ダイエット中はもちろん、美味しいので
ふすまパン、大好きです!((o(^∇^)o))



みんなのパン、まっぷ♪

大きな地図で見る