朝も夜も、リバイバルフェイスマスク | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

できるだけ毎回使用している、フェイスマスク。

お肌が潤いに満ち溢れるまでローションを入れ込むのが一番いいのですが
時間や手間も考えると、ローションマスクが便利★

そして案外経済的でもあるんですよね♪

最近定番化しそうなものが、こちらのフェイスマスク!

リバイバルフェイスマスク


これ、めっちゃいいっ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、プラセンタなど欲しい成分がたっぷり。
しかもシートは安心の国産!

た~っぷりローションを含んでくれるのに、液ダレ全然しないんですよね。
すっごく使いやすいです♪

そしてそして、なんといってもお値段が・・・

1枚あたり、25円なんですっ!!!

1袋30枚入のタイプで、個包装しないことによってこの価格が実現できているんでしょうね~。

このお値段だから、毎日朝晩使おうって気持ちになれるんですよね♪
毎日たくさん使おう、って気持ち、大事ですよね~!

実は私、QVCでリバイバルフェイスマスクの商品紹介モデルをやってるんです。

そのお仕事で使わせていただいてから、継続しています♪

お仕事で本当に良いものに出会えて、本当に嬉しいです[emoji:i-189]

品質が良くて毎日使えるお値段っ☆
ヾ(*´∀`*)ノ

朝晩貼り付けとくだけでキレイに一歩近づけるので、
フェイスマスク習慣、オススメですっ!( ´∀`)b