エヴァ☆アクアクララウォーターサーバー、発進!!! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

何度も何度も登場してるので、お察しの方も多いかもしれませんが・・・

千穂は、エヴァンゲリヲンが大好きなのであります。
エヘッヘヘヘ━(゚∀゚)━━━━!!!

エヴァのフィギュアが一番多く、docomoから発売された
劇場版モデルのガラケー&スマホは気合で並んでゲットしました。
( ´∀`)b

子供がうまれたら、「レイ」と「シンジ」って名前に・・・


とまではしないと思いますが(;´∀`)


でも、大好きです♪


そしてこの度、富田千穂は、

私はNERVのプロジェクトに参加することになったのであります。

60c52.jpg

ビシッ!!!(`・ω・´)ゞ



・・・




アホなこと言ってんなぁ・・・とか思われたのかな
(´;ω;`)ブワッ


・・・冗談はこの辺にしておいて、、、


このたび、こんな素晴らしいものを試す機会をいただいたんです~!
ヾ(*´∀`*)ノ

アクアクララ ウォーターサーバー エヴァンゲリヲンモデル

CYMERA_20130905_183029.jpg

富田家に初号機が・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エヴァモデルは、絵が数種類あって選べなかったのですが
我が家には初号機が来てくれました・・・!!!

私エヴァか使途が好きなもんで・・・・っほんと嬉しいっっす!

アップにすると、こんな感じ。

CYMERA_20130903_094206.jpg

か・・・かっけ~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キッチンのところにあるのですが、ほんっとにテンションがりますっ。

いやぁ、こういうのってホント大事。
大事ですよ~。

お水とお湯が出る部分は、こんな感じ。

CYMERA_20130903_095858.jpg

これまたカッケーんすわっ!

ボタンを押し続けると出るタイプ。

チャイルドロックとかも出来て、機能性も高いんですよね。


高い、といえば・・・気になるのは¥¥¥の方ですよね☆

電気代、従来は月に1,000円かかっていたらしいのですが
省エネモードなるものが出来て、300円程まで抑えられるようになったそうなんです。

お水自体は12リットルで1260円。
1リットル105円。

それにこのサーバーのレンタル料金がかかります。


これを高いと思うか安いと思うか・・・☆


( ̄ー ̄)ニヤリ
(ゲンドウのつもりです…)



美味しいお水をいつでも、楽しい気持ちで飲めるウォーターサーバー。

少なくとも私にとってはかなり魅力的です☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆




アクアクララホームページ内でも、 エヴァンゲリヲン オリジナル壁紙配信中!!