Cafe MOCO、甘いもの欲MAXなあなたへ… | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は、アキバの定番cafeであり女子の欲求を満たしてくれれる、


素敵なお店をご紹介♪ (*゚ー゚)v




Cafe MOCO




1_20130829152447af8.jpg


cafe MOCO 食べログのページ。




中央通り沿いにありながらも比較的空いていて


平日、よくひとりでま~ったりとしています♪ (*´∇`*)




しかも店内はお洒落な雰囲気。


ザ・アキハバラって感じじゃないので、女子一人でも入りやすいですね。




店内はきちんと分煙されています。






・・・(* ̄ー ̄)・・・






画像の左下が気になっているんでしょう?




アップの写真いきますよ~




はい、ドーンっ!!!




3.jpg




なんか、ささってるっ!!! w(゚o゚*)w






説明しますと・・・☆






美味しいフランスパンに、なんと、チュロスがサンドされてます。




そして、上にはホイップ。


少なく見えるかもしれませんが、だ~いぶたっぷり♪♪♪ d=(´▽`)=b




なぜかチップスが添えられていて、おまけにビスケットまでついてきます。






香り高いフランスパンにチュロス&ホイップ、チョコレートがマッチ。




パリッとしてもっちり、チュロスの食感もサクッとして・・・






合いすぎるっ!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






チップスにもホイップクリームつけちゃったりなんかして


も~、最高ですわぁ☆☆☆






で、かぶりつくとこんな感じになっちゃう。




4.jpg




こわっwwwwww








失礼しました。 m(o・ω・o)m






甘いもの欲を完璧に満たしてくれるMOCOさん、大好きっ!






今日はこれからお仕事。


明日にかけて2日間なのであります・・・☆




こころの栄養たくさんもらったし、全力でがんばっちゃいます!




いってきま~すっ♪ o(^◇^)/~