DQNな映画…w『恋の渦』 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

昨日、『モテキ』や『まほろ駅前多田便利軒』などで有名な
大根仁監督の最新作『恋の渦』、観て来ました♪

渋谷のパルコパート3の中にあるシネクイントです。
(*´∀`*)

20時からだったのですが、時間前には長蛇の列!
立ち見もたくさんいて、立ち見すらできず泣く泣く帰ったお客さんもいた位・・・☆


9人の男女のお話で、も~DQN代表!みたいな感じでしたwww

たぶん、見る人によってツボが違ってくると思うのですが
も~笑った笑ったwww

自分こんな所に笑いのツボがあるのかぁ~っていう新発見があったり、
失笑的なものから爆笑、イラッとすするけどなんか笑える感じとか、いろんな感じの
笑い方をさせていただきました☆
(*´艸`*)

一緒に観に行った、女優の小泉麻耶ちゃんと千鶴ちゃん♪

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

一緒に観に行けて、楽しかった♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

麻耶ちゃんは上映後大根監督のトークショーに出演♪

主演している『暗闇から手を伸ばせ』が色々な国の映画祭に出品されているんです。

日本では8月末から横浜で観れるそうです!

渋谷でやってた時はいけなかったので、横浜で観れるのが楽しみ~!
\(^o^)/


話は戻りますが・・・

恋の渦、2回目みたくなっちゃう感じでしたわ~☆
コアなファンが多いのも納得(・∀・)!


あ~たのしかった♪