SK-Ⅱ☆VOCE読者限定イベントレポート | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

期間限定で表参道と青山にオープンした『SK-Ⅱ ピテラハウス』。
SK-Ⅱの魅力がギュギュッと詰まったショップです♪
ヽ(*´∀`)ノ

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~


そのピテラハウスで、VOCE読者限定イベントが開催されました☆
20名程だったのですが、運良く呼んで頂けました~
(*ゝω・)ノ

誰か知ってる子いるかな~と思ったら・・・
3人もっ!

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

ちなみに、私以外はVOCEの専属ブロガーさんです♪
美意識が高いミナサマでございます~!
i-VoCEでチェックできますよっ☆

SK-Ⅱについて学びながらも・・・・やっぱり嬉しいのは、コレ。

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

はい、甘いもんです~!
ヽ(*´∀`)ノ

青山の方はカフェも併設しているそうで、そこで出されているケーキです♪
お肌にも良いものを使っている上に、めっちゃ美味しかった!(*^^*)

このショップでは肌チェックやSK-Ⅱのアイテムを全て試せたり、
サンプルをいただけたり・・・5感で楽しめるショップになっています。

そして、この日限定でいただいたギフトはこちら!

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

写真とりわすれちゃったけど、これプラスあのフェイシャルトリートメントマスクも2枚いただきました。
太っ腹~\(^o^)/

SK-Ⅱのアイテムは、美白美容液しか使ったことなかったので
このベーシックアイテムをじ~っくり使ってみたいと思います!

使ってみて良かったらSK-Ⅱについて、またレポートしますね♪


美味しいもん食べて、美容情報たんまり仕入れて、みんなにも会えて・・・

すっごく楽しいイベントでした☆
(*^_^*)


そして今日のフィギュアは『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒでした♪