お肌のチカラが目覚める、トッタミッタ。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

自称・美容マニアとして色々なアイテムを試させていただいておりますが、
最近注目している、オリジナリティ溢れるアイテムがあります。

本来自分のお肌肌が持つ自然な強さ・美しさを目覚めさせてくれる、
そんなお化粧品です♪

totta mitta (トッタミッタ)

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~


このシリーズは、クレンジング&洗顔と、美容液のみ。
とってもシンプルなラインなんです。

使い方もいたってシンプル☆
(人´∀`).☆


右側は、Circulation liquid(クレンジング&洗顔)。


クレンジングとしては・・・

ポイントメイクをオフした後、2プッシュをお肌に伸ばして待つこと30秒。
その後すすげばOKなんです。


そして洗顔は・・・

これもまたお肌に伸ばすだけ。
洗顔時は3~5分、時間をおきます。

泡洗顔ではなく待つだけで、お肌をこすってしまう心配もないので
本当にお肌に優しく、クレンジング&洗顔ができるんです。


優しくクレンジングや洗顔をしているつもりでも、案外こすってしまっているもの。
毎日する動作なので案外負担が大きく、キメの乱れの原因になってしまいます。

基本は洗顔から、とよく言いますが、ホントそれを実感しますねぇ♪
(*^^*)

洗いあがりは、しっとり系。
こすったり泡で洗ってなくても、皮脂汚れや気になる小鼻や毛穴もスッキリします。
不思議~☆



左側は、Progress & Guard essence(美容液)。


とっても伸びが良いので、1プッシュで十分。

ギュギュッと濃縮された美容液で、日中も使えるタイプなんです☆

美容液なのに日焼けによるしみ・しわなどの肌トラブルからも守ってくれる
頼もしい子なんですよ~
ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに私は、手持ちのローションの後に使用しています♪



これから本格的な夏を迎えますが・・・

お肌本来のチカラを目覚めさせて、夏のダメージを感じない
健やかなお肌でいたいですね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


独特なラインだけど、これだけシンプルケアで良さを実感できるものは
見つかりそうで、見つからないもの☆


気になった方は、是非お試しくださいませっ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪


今日のフィギュアは『けいおん!』の中野梓ちゃんでしたー