ヘアケア特集☆第三弾 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

ヘアケア特集、最終日!

今日は、先月の誕生日にいただいてもう惚れ込んでしまった
ヘアケアアイテムをご紹介しますっ(^O^)

アルビオン ルネセア インナー ハイドレーション

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

髪の内部に潤いを与える、髪のための化粧水!

ミストの出方もとても細かくて髪全体に広がり
香りがとっても上品なんです。

何よりも、これをシュッとした後の質感!

手ぐしで全体になじませると…
髪がふわっふわ!

内側に潤いが届くとこんなにも質感が変わるんだ!って感動しました☆

コテの使用で疲れきった私の髪も
息を吹きかえしてくれそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回はいただきものでしたが、これは間違いなくリピっちゃいますね~!


素敵なプレゼントしてくれて、本当にありがとう!
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆