出演のお知らせ☆明日夜8時☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は夏っぽい写真から・・・♪

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

以前の記事を読んでくださった方は、この水玉水着に見覚えがあるハズ☆


テレビ東京で明日夜8時に放送される
『木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~』
に、出演させていただきます!



『木曜8時のコンサート』は・・・


御大御所歌手の皆さまがたくさん出演されている
本当に豪華な番組なんです!
ヽ(=´▽`=)ノ


そんな中、私を含めた4人が水着姿で。。。


もちろん、歌ってません(笑)


どんな形で出演しているのかは・・・


明日夜8時、テレビ東京で!!!


ポイントは、はじめから見るコト☆☆☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚


水着ギャルズ4人組(笑)は、たぶん最初の方からチェックしてもらった方が
みてもらえるハズ・・・♪

ちなみに、おなじ事務所のグラビアアイドル、木嶋ゆりちゃんも一緒です♪

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

ゆりちゃんの、このカラダ・・・!
私には存在しない、谷間というものが余裕でアル!!

私の胸元が残念すぎて、並ぶのが辛いですわ…。


というわけで、明日夜8時はテレビ東京『木曜8時のコンサート』
ご覧くださいねっ♪
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆




正直言うと、相当恥ずかしい感じになっているのでアレなのですが・・


苦情は受け受けませんよっ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ