誰だって、歯が命 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

オーラルケア、今は様々なものがありますが
やっぱり白い歯っていいですよね♪

色々試しているのですが、最近定番のアレ、使っています。

アパガード

$TOMITA☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~

『 芸能人は歯が命 』
って、昔CMしてましたよね~!
懐かしっ☆☆

すっかりホワイトニングケアの定番です♪

でもコレ、単に白くするだけじゃないんです。

歯の表面をキレイにしていくれるのはもちろん、
すご~く滑らかにしてくれるんですよっ。

ツルッツルって、こういう感じだったのか!って。
(*´∀`*)

刺激が少ないので、ゆっくりじっくり歯磨きしたい人にピッタリ☆

私手磨き派なのですが、めっちゃ歯磨き時間長いので
すごく気に入っちゃいました♪

今は、キティちゃんバージョンも出ているらしく
アップルミントフレーバーなんだとか・・・!

次回、試してみようかなっ♪