私のまつ毛、これがないともうダメ・・・! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

手抜きメイク、絶対するのは・・・

日焼け止め・眉・マスカラ

この3つ☆


ちなみに濱田マサルさん的には、もし1箇所だけしかメイクできないとしたら
マスカラだけは絶対!!!らしいですよ。


そんな超重要な目元のマスカラ、ベースには必ずコレ使ってマス!

エレガンス カールラッシュフィクサー
↑↑↑アイテム詳細&お得な楽天ページはこちらをどうぞ☆↑↑↑
エレガンス マスカラ下地

もう、これがないと生きていけない位、ベストコスメです・・・!

透明なフィルムタイプで、超強力なカールキープ力!
スッとキレイに長く、カールします。

ここまでキレイになるのって、他にあるのかな・・・?


上から重ねるマスカラは、

ランコム・クリニーク・ヘレナ・YSL・ディオール・メイベリン・ポール&ジョー

これらを試してみましたが、どれでも大丈夫!
何とでも合わせらると思います♪

お値段も3000円と、エレガンスにしてはお安くて続けやすいですよねi176

一度は絶対使わないと後悔する、そんなコスメです☆
(`・∀・´)!


今日のフィギュアは『涼宮ハルヒの憂鬱』の鶴屋さんでしたi262