UNIVERSAL BREAK COLLECTION、出演れぽ~ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

こんばんは、NISHINOです☆

昨日はショーのお仕事で、
『UNIVERSAL BREAK COLLECTION』に出演させていただきましたLOVE
(人´∀`).☆.。.:*・゚


私が着させていただいた衣装は、こーんな感じ。

sss1.jpg

ドレスブランドの「エンジェルR」さんのドレスですハート
ごーじゃすっきらきら

華やか・セクシー・可愛らしい、etc.いろんな雰囲気のドレスがあって
どれも魅力的!ヾ(*´∀`*)ノ

同じ事務所の引地裕美ちゃん&百々さおりちゃん♪

syow4.jpg

可愛らしいくて華やかな2人のドレス姿もと~ってもステキでしたキラキラ
☆(ゝω・)v


それにしてもこのヘアスタイル、かな~り高さがありましたね~
地毛だけでこれだけ高さが出せるとは・・・!

syow5.jpg

あえて巻かず、クールな雰囲気に仕上げていただきましたi178



ショーの様子、撮っていただきましたi175

syow2.jpg

syow3.jpg

音楽と照明と、ステキなドレス・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんとなく、伝わりますかね~っおんぷ

皆様にお越しいただけて、本当に素晴らしい時間になりました☆


そして・・・
可愛いだけじゃなく、楽しくてプロ意識の高いこの2人と一緒で本当に良かったハート×3
ヾ(*´∀`*)ノ

ss1.jpg

また一緒にお仕事したいですっラブ