MISS Christmas Party ! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

先日、お仕事仲間の子と一緒に

MISSのクリスマスパーティーに行ってきましたmomi2*きらきら!!



miss party




応募総数500組の中から幸運な75組150名!

華やかな大人女子が大集合でしたラブ



実は、当選した幸運女子は私ではなくお友だちだったんです☆



残念ながら急用で行けなくなってしまったので、代わりに参加させていただきました・・・>w<



彼女の分も楽しむぞっ!と気合いをいれて、フォーシーズンズホテルへ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



ホール全体がキラっキラ!

可愛い雰囲気もあるクリスマス仕様きらきら



クリスマス!




トークショーや、ファッションショー

参加者の中から選ばれるコンテストなど盛りだくさん!



みんな華やかにドレスアップされていて、ステキでしたi189

(人´∀`).☆.。.:*・゚



でも、やっぱり女子が一番テンション上がるのは…



ディナータイム!



ブッフェスタイルだったのですが、やっぱり女子は花より団子。

みんなの勢いに圧倒されながらも、美味しくいただきました☆



特にスイーツ!!!

何個でも食べられちゃって、困りました…

(・ω・`=)ゞ



お土産にSHISEIDOの美白ラインを、ギフトサイズで多数いただきましたうれしいキラキラ



NISHINO☆の花園~Beauty情報をフィギュアたちとともに~-資生堂 くらん



使ったことないので、試すのが楽しみ♪

(//∇//)



たくさん楽しめてお土産もいただいて…

すっごく素敵なクリスマスパーティー、とっても楽しかったですLOVE

(*^o^)/\(^-^*)





今日のフィギュアは『マクロスF』のクラン・クランでしたi262














ハート×3だいじな お知らせハート×3


わたくし西野、ベストジーニストの一般部門にエントリーしておりますラブ

是非投票して応援してくださいハート








みなさまのあたたか~い1票、お待ちしておりますらぶ②

よろしくお願い致しますキラキラ