先月末の話

洗面台の横にダイソンドライヤー専用のスタンドに置いてあるドライヤー。

長女を産んだ3年前に、出産頑張ったね!
で買ってもらったドライヤー。

それからずっと使い続けてて。

その娘は今幼稚園へ。
2歳クラスだけど、週5で行ってるので普通に幼稚園と同じ。

そこで使ってる上履きを洗おうと、洗面台に水張って、靴つけ置きしてた。

そしたら、その長女がそこで遊んだために
ダイソンドライヤー水没させた(泣)


マジギレして、悔しくて泣いて
超怒鳴ってしまった(泣)


超絶がっかり。



とりあえず三日間ぐらい(携帯の感覚あせる)
乾かしてみて、それでつかなかったらあきらめよう。と。

じゃあ、このこっつぁむい中、3日間もドライヤーなしで過ごすのか?

と、次の日我慢できずつけてみたがつかない。


あー

もーだめだー




とりあえずドライヤー買わないとな~


と、始まったドライヤー探し。


また、ダイソンにするか

パナソニックにするか


やっすいやつでいいか



それとも悔しいからもっといいやつにするか




調べて調べた。


結果

『レプロナイザー7D』
というドライヤーにしようと決めた。


発売日が12月8日

そこまでまって、少し情報をと
発売日過ぎてYouTubeとかで感想など見てみて、やっぱりこれにしよう!ってなった。


高すぎて躊躇もしたが、
とりあえず買おう!とダイソンのドライヤーを
処分するのにどかした。


それが12月13日


最後のもがき!ともう一度電源つけてみたらキョロキョロ



















ついたーーーー!!!!!!








ふつーに




ついたーーーーーーーー!!


やったー!!!


あきらめちゃいけないねー!