コストコで購入したこちら!



シーアスパラガス

アスパラの細いやつ?
サラダに?
生でも炒めても茹でても?
めーーーちゃ栄養高いんだつて!
どこだかのネット情報だとケールの10倍とか!


とりあえず買ってみた!

一本試食!


うわっ!しょっぱっ!

塩味がしっかりと。
サラダに入れて食べてましたが

そうだ!
パスタにしてみよう!

と、コストコで買った大量の冷凍のイカと
エビとエリンギもあったたからそれで作ってみようと!

味付けはこれまたコストコで購入した
ガーリックバター


これと塩本当に少々。

塩味はシーアスパラに任せてみた。


↑写真とるの忘れて食べ始めてから写真とったイヒ
なのでぐちゃぐちゃ口笛

完全に頼りきりだと少し塩味足りないかなー。

だから、2回目は少し塩足して、シーアスパラももっと入れて食べましたー!
いやーお店の味!!
めーっちゃ簡単で最高でーす!
また買わなきゃ!