子供が二人になり
スライドドアの大きい車が欲しい!!
ということで、
とうとう念願のアルファード購入しました!おねがいラブ

いやまぁ、本来は今年の9月までにー
と思っていくらぐらいなのか?
と見に行くためにトヨペットへ。
それが今年のお正月。

まだ母がこっちにいた頃。

そこから話聞いててどうせ買うなら早めにかうか?!となり、3月頃までに決めようかね?!
何て言ってたらあれよあれよで1月末に契約し、
4月5日に納車となりました~!爆笑爆笑おねがいラブ

3月末にはトヨペットに入ってたんですが、
ガラスコーティングを納車した日にKeePerに持っていこうと思ってたんですが、別で気に入ったところに出会えたので、納車前コーティングができますよ!と言うことだったので、そちらにお願いして5日に納車となりました!グッド!
そしたらちょうど日がいい日で沢山納車されてた照れ

本来は3月29日納車日だったんですが、まさかの雪だったから…
しかも短時間だけど積もったし。
そこじゃなくてよかったー!

さらに、このコロナの影響で
先週末に旦那が会社の上司から
子供が小さいから車通勤にしな!
と言われたみたいで、下取りに入ってた車も
お願いしてストップかけました。



アルファード
色にすごく悩んで
もともとはむかーし、まだ結婚もする前。
旦那とも出会う前の若かりしころは
ヴェルファイアの黒が欲しかった。
つい最近まで。
なので、2年前、長女が生まれたときもヴェルファイア派で、そちらを見に行ってたことがある。

でもアルファードの30系の後期モデルの顔に惚れて一気にアルファード派に!




ほぼ私がメインでのるのでドキドキ!

昨日少し運転してみたけど
運転しやすかった!

コロナで大変なご時世に
高価なものを買ってしまったが…
ここまでなる前に購入してたし、
流れはいい流れでここまでこれたので意味がある!よかった!と満足です!

ただ、東京の母には買ったことを言わず、
実家に登場!でビックリさせる予定が
東京へはしばらく(いつまでかもわからない)
行けないので、昨日電話で報告しちゃいました!

あー、
車買ったけどあちこち行けない(泣)
ゴールデンウィークすらいけない。
普段の買い物すら行きたくない。
引きこもりの毎日です。