土曜日に
やっと、やっとてお食い初めやった。

本当はもっと前に東京から母が来て
やる予定だった。

しかーし。
このコロナ騒ぎで、母が電車乗ってはだめとドクターストップ。じゃぁ、延期!となったが、まだ、終息せずで延期延期で、結局母断念。
なので、旦那のご両親を呼んでやりました。


母がいないと、料理が全て私になる(泣)
前日から頑張ってなんとかやりました!

義母は料理できないから手伝わないし、
片付けだって手伝わない。なーんにもやらない。


ブログも久々。
今買い物いったら
二人とも車で寝ちゃって
家ついたけど、家にいれたら二人とも起きちゃうだろうから、私も一緒に車で休憩。

椅子も倒せないから寝不足だけど、寝れもしない。
やることないから久々のブログ!