昨日は1日トイレ成功でした!



まぁ、うんちしてないからねー。
うんちはまだトイレでできてない。


食が細くて全然食べないから毎日はでないー。
おしっこは連れていけばできる!
もちろんたまってなくて出ないときもあるけど。



そして、一昨日から朝幼稚園バスを見せてお友だちがたくさんいるよ!とか、お兄ちゃんお姉ちゃん一人で乗ってるよ!とか、これに乗って幼稚園行くんだよ!って教えようと思って行ってみたんだけど、それまでは幼稚園楽しいところだよー!って洗脳させてたから、幼稚園行きたい!って言ってたけど、バス見せてからは
幼稚園泣いちゃうでしょ。

って言うようになったびっくり笑い泣き
逆効果だったかなー

とりあえず今日はやめとこーっと。

朝もいつも8時に起こしてたけど、
今月前半は7時30分に。
後半は7時に、来月からは6時30分に!ってしてかないとと。
朝御飯も出発までに食べ終わるようにいろいろやってかないとなー。

がんばろー