抱っこひもは一人目の時に
エルゴを2つ持ってます。

でも、それを下の子に使おうとしたら
ぎゃん泣き。
それ私の-って、泣いた。

まじか。

なら、最近お気に入りだったベビーカーも
下の子に使ったら泣いちゃうかな。



そんななか、
寝かしつけに使おうと思って前から気になってた
抱っこひも購入してみました!



コニー!
届いた!





↑画像ネットから。




韓国から発送なのに、
思ったよりすぐ届いてびっくり!


体がでかいから
サイズが合うか心配だったが、
大丈夫だったー!


早速やってみたけど、
最初は中でモゾモゾしてるけど
そのあと即寝。


でも、

魔の3週間過ぎたけど
夜よく寝てくれるから
活躍の場がまだない(笑)
ありがたい。ありがたい。

もうすぐ一ヶ月検診だから、
そこで使うかな。