パパが半月仕事を休んで育児をしてくれてる。

長女にべったりで。

私も長女にべったりするつもりが、
お腹の痛みと、まさかの産後の高血圧に悩まされ、安静にしてという日々。

だから、長女にあまりかまってあげられてない。

だからか、パパがちょっといなくなると大泣きで、ママと一緒にいよ!というと


ママない!!!


と言われてしまい大泣きされる。






嫌われたもんだなー。




産まれてから2年間離れずにずーーーっと一緒にいたの私なのに、たった15日パパにべったりいただけで嫌われてしまうなんて。

二女の世話をしてるからって言うのもあるだろうけど、嫌われちゃうとは思わなかったなー

 泣ける。