入院中、いつも血圧で引っ掛かってた私。

ギリギリのラインではあったので、退院はできましたが、退院してから自宅の血圧計で計るように
言われていましたので、母の血圧計で計ってると
150はいつも越えてる


先生に140/90以上になったら電話してと言われていた。


でも、連日150越え




でも、昨日



160越えびっくりびっくりびっくりびっくり
下なんて100だし!

さすがにやばいと
連絡したらすぐ来てということで
退院して一週間もたってないけど、
病院行ってきました。



病院ついて、病院のではかると138/88


あれ?
低い。

どーなっとんねん。


とりあえず、血液検査と、尿検査しましたが
大丈夫とのことで入院にはなりませんでした。

よかったぁー!


病院の間旦那さんは二人の子供をあやすのにてんやわんやだったそう。


上の子は
パパが下の子抱っこするとやきもちでぎゃん泣き。

私のときは泣かない。
たぶん諦めてる。

むしろなんだか嫌われてる。

ママ!ない!!!
パパがいい!

って言われるし。


ショボーンショボーンショボーン



産まれてから2年間一度もは慣れたことなかった私。

たった入院中の一週間べったりいたパパ


なのに、
こんなにあっさり切り捨てられた…

帰宅したらもっとママ-ママ-
だと思ってたのに。

何となく、理解してるのかな。
ママは赤ちゃんのお世話忙しいって。

泣けてくる-