自宅に帰ってきて(実家)

長女ちゃんは私の体を察してるのか
ママ!ママ!とならない。

まぁ、まだパパがいるから、パパばっかり。
でも、私にはほぼ来ない。
朝起きておはよう!
って近づいても

ない!


って、言われちゃう。



私よりもばあばがいいってなってる。




赤ちゃんばかりお世話してるからかなーショボーンショボーン



赤ちゃんには


あかちゃーん!
って、寄っていきます。


パパ帰ったらどうなるかな…




下の子は、よく寝てくれる。
今日は日中全然寝なかったけど、
夜寝てくれれば良しとする。


まぁ、まだ寝るよね~


3週間目からだよねーニヤリニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーん