13日は、朝から歩けるかなと、心配で心配で。

夜中にお水の許可が出たので
朝看護師さんにロキソニン飲みたいとお願いしたらめっちゃ効いてくれて!!!


歩行練習の時にはあれ?っていうぐらい動けました!

そこから快調!
オロの塊もでたし、
ガスもでたし、
背中の管もはずれて、
尿の管もはずれて、点滴が何本かに。


嬉しい~!!!


でも、背中の薬と点滴の痛み止とロキソニン全てが効いてたからあれだけ痛みが治まったけど、
夕方ぐらいからはロキソニンだけになり
午前中よりは痛くなってきた(泣)


授乳ま始まったので、我が子を抱っこしながら立つのが痛いけ(泣)


まぁ、日に日に良くなることを信じて!!


前日まではどうなることやらと思ってたけど
一歩進めてよかった!よかった!


さて、今日はどんな1日になるかなー。

今日は親友が来るんだ!
楽しみだなおねがい