これから冬本番へ。

しかし、暑がりの私は
日中のおでかけはいまだに半袖(笑)

たまーに男の人で半袖みかける。
あとは子供。

朝晩は寒い。


明日から入院なので、
しかも、産後1ヶ月はシャワーだと思うので、
今日はゆーっくり入ってみました。

あまりに長くて、
倒れてない?
大丈夫?
と旦那と娘が交互に来る(笑)


ゆっくりできたな!


今日は皆さんのブログや、動画などを参考に
少しだけ入院グッズを増やしました。


タンポポ茶
ホットアイマスク
耳栓
サボリーナの朝マスク

少しでも快適に過ごせるようにニコニコ





昨晩は珍しく12時頃に寝たら
次起きたの5時だった!

1時間に一回ぐらいはトイレに起きてたのに。


さて、今日は寝れるかな~