風邪引いて
喘息の苦しさがやってきた。

でも、めずらしい。
やっぱり、今の薬合ってないなー


ずっと通ってた病院の先生が倒れて(泣)
別の病院行ったけど、今までの薬扱ってる所に出会わず(泣)
遠いけど前に行ってた病院へ戻った。
診察は秒


例えば

医) どうされました

私) 風邪引いたかなと‥


喉を見るのに棒を舌に一瞬つけるだけ

医) では風邪薬だしとけばいいですか?


あ、お願いします



終わり


みたいな。



○○薬だせばいいですか?

って医者が患者に聞くか?


まいーや。


それで、喘息の薬も

妊娠したらこの薬飲めませんから。
と言われ、別の薬にされた。


え?
前回妊娠の時
別の病院ではこのまま飲んでたし
大学病院でもこれで大丈夫だって飲んでましたけど?

と言うと


いや、

妊婦は飲めませんから。

と、弱い薬を出された。



診察後待合室でネットで調べても
妊婦が飲んでも大丈夫だって書いてある。


案の定
1ヶ月後
苦しい日が結構あります

と伝えると
検査された。


数字めちゃめちゃ悪かった。



では少し薬を足しましょう。


てな感じで今の薬になった。




そして、風邪引いた今
苦しい(泣)

久々に発作止め吸った。



あー


しんどい。


お腹も大きくなってきてるし
咳するたびに
尿もれするし。



しんどいわー。



昨晩は、旦那さんがこれ買ってきてくれて
寝る前に飲んだ。

今朝は気だるさなくて万歳!!ってなったけど、
家事やったりバタバタしてたらまたすぐ気だるさMAX。




妊婦さんでも飲めるから安心!!

あー
早く治ってくれー



風邪引いてなくても体調あまりよくないのにー