先日妊婦検診に行きました。

いたって順調。


性別聞いたら
逆子な上に、背中向いてるからわからなかった。



ざんねーん。
どちらでもいいのですが、

どちらか早く知りたいラブ

また次回かな。



旅行で体重増えてたから
まじ二、三日頑張ったえーん

なんとかセーフ!



また次回まで1ヶ月。

増えませんように。



といったって、
つわりよくなってきて、
夜なんかお腹すいて食べられる。


食べてなかったのが食べられる。
そりゃ太るわな。


あー
このまま食べるなと言うことかー?

困ったー


しかも、全然食べられてこなかった何ヵ月。

なのに、赤ちゃんは週数より大きめって。

どこからそんなに栄養もらってたんじゃろかー


ま、いっか!
二人目だから大きくなりがち?


お腹もまだ6ヶ月なのに8ヶ月か?
ってぐらいでかいし

下に落ちてる物を拾うのが億劫。

なのに、1才8ヶ月の娘は
いろんな物をいろんなところに置いてく
いやいや期中だしねー


そして、胎動だってすごい。
バシバシ蹴られる。


頑張れ私!