昨日の夕方に帰宅


あー

帰ってきた~


楽しいことはあっという間だなー


終わってしまった。

次はお腹の子が産まれてしばらくしてからだなー


それまで旅行はお預け~




さてさて、

浅間プリンス

温泉施設がオープンしたばかり。

そこまでは1分ぐらいの
ロープウェイに乗っていきます!







↑朝





とても新しくて綺麗!!!


オシャレな感じ!

ラウンジもあるので、
そこで旦那さんと待ち合わせ。


幼児は温泉に入ってはダメなので
(おむつ取れてないから)
私もシャワーだけにしたので、
朝娘が起きる前にお風呂にいきました!

お風呂に入ってる間
娘が起きたので、旦那と二人で来てもらい
交代で旦那さんもお風呂。


妊娠中の今、お風呂にはいるととても疲れちゃうので心配でしたか、
この日は帰るだけ。
家までもそんなに遠くないし、
チェックアウトも11時なので
ゆっくりできました。






夕食は
ホテル内のレストランで。

マルゲリータと、
トリュフとキノコのパスタ

あと、ビールとブドウジュース頼み
8000円弱。


パスタは塩入れ忘れた?
と思うぐらい無味だったえーん
キノコの塩気が少しあったので
それで召し上がれ的な?

まあ、妊婦のわたしにはいいか…


ラグジュアリーなホテルで
とても満喫できました!


ゴルフ施設も近くにあり、
止まってる車は高級車
すれ違う人は化粧バッチリのマダム達。


幼児連れの私たちは少し場違いな感じではあり、
子連れで行く感じではないかも。


でも、素敵ホテルでした!!