東京→名古屋→岐阜へ。


名古屋は熱田神社に行ってきました


その後
麺屋はなびへ。

14時ぐらいだったのに
並んでた!!!


子供に少し取り分けるので辛いお肉は別皿にしてくれました。

あまり量は食べれないので
少なめを選べたのでそれにしました。

パンチがきいてて
美味しかった!!!

また、食べたいな~!


その後は岐阜へ。

今岐阜中!




十八楼というところに宿泊してます!

子供の遊び場もあるし、
浴衣も90からだから少し大きいけど貸してくれました!
妊婦なので大浴場に連れていく自信がなかったので、旦那さんに部屋風呂でいれてもらいました!




とても素敵な所です!!!!

1日目終了!

娘も沢山遊んだからぐっすり寝てます!



これからあなたの番です見てから寝ます(笑)